草津温泉行きたい…

独身時代から旅行が好きなので、最近は旅行に行きたくて仕方ありません!

今狙っているのは草津温泉❗湯畑見たい~❗
実は一度も行ったことがないのです!

せっかくだから、私の両親も連れて皆で行きたいのです❗

私の両親はまだ働いていた頃は毎年2回は行っていたようで、それはそれは良い所だと言ってました。
特に冬の湯畑は最高らしいです❗

今は年金生活で金銭的に余裕がないことと、父が足が不自由になってしまったので、なかなか遠出ができなくなってしまいました。

それならば、私たちが連れていってあげようという話を主人としているのです。なんていい旦那樣❗

湯畑が見えるところに泊まれば父も喜ぶかな~と思って❕

予定は未定ですが、まだ両親が元気なうちに実行したいです。