ボーナスまで…

貯金崩したくないなぁ…。でも、たぶん無理だなぁ…。
通帳にあと2万円くらいしかないから、10月11月は絶対足りない😢
私の車の車検もあるしな~

こういうとき、仕事続けてればよかったな~と思ってしまうのです。

でも、仕事辞めて良かったことも✨
まず、毎年謎のせきに悩まされていたのですが、全く出なくなりました❗
職場の空気が良くなかったのかな…😅
あと、人間関係のストレスがなくなった✨働いてると色々ありますよね…。
まぁ、金銭的なストレスは少し増えたのですが。

健康面では辞めてよかったのかな😅

そういえば、ヤマザキの懸賞はじまりましたね❗
子供がランチパックのピーナッツが好きなので買ってあげよう🎵