今月は超赤字

夏休みお金使いすぎた~❗そのツケが来てます…。
今お財布の中500円ないよ~😅
一応毎日の献立は冷蔵庫の中身で火曜日分まで考えてあるからなんとかなるはず❗
来週水曜日に3000円入るので、それまでなんとかお金下ろさずに頑張りたいです。
うちは毎週肉をクレジットカードで買ってて、水曜日にはおうちコープが来るので、現金で買うのは野菜や魚などでそんなに使わないので、2000円~3000円お財布に入ってれば基本大丈夫です❗

でも、子供が土日出掛けたがるんですよね~😅なるべくお金かからない公園とか連れて行くのですが…。イオンとかアピタとか行きたがるんですよね😅涼しいし、遊ぶところも沢山あるからね💦

来月は幼稚園の教材の集金もあるから財布の紐を締めなければ❗頑張るぞ~❗