タイトル入れ忘れてた(-_-;)

一度アップしたけど、タイトル入れ忘れてました😱でも、良いタイトルが思い付かなかったので、このタイトルにしました。

最近、女性の活躍が目立ってきましたよね❗同じ女性として嬉しいことです❗

でも、女性の不祥事(?)も増えましたね💦(某議員達…)

なんで成功した人があんなことをしてしまうのか…庶民の私には全く理解できません。

皆から注目される人だからこそ、身の回りのことはしっかりしないといけませんよね❗誰が見てるか分からないんだから…。

…男性議員もきっと同じようなことしてる人いますよね?って思うのは私だけ⁉

良い方にも悪い方にも、女性ってことで目立ってしまっているような気もします。

とりあえず、議員さんは、ちゃんと仕事をしてくださいってかんじですね😅