議員の産休

今テレビでやってたけど、女性議員の産休についてどう思いますか?
私は別にいいんじゃないかな~と思います。
まぁ、妊娠してるのに出馬した人はどうかと思いますが…。
お腹の赤ちゃんのためにも、もうちょっと子育て落ち着いてから出馬したほうが印象はいいんじゃないかな~

まぁ、こんなことが話題になるのもつらいですよね。女性だったら、誰でも妊娠する可能性あるわけだし。

確かに周りには迷惑かけますよね。私も働いているときは謝ってばかりいました。心ない言葉を言われたこともあります。まぁ、そういうこと言うのは団塊の世代のおじさんとか、独身の女性でしたね😅

でも、こちらも迷惑かけてるのは事実なので謝るしかないですよね😅

まだまだ女性が働きずらい世の中ですよね😢安心して子供が産める国になってほしいな…