嬉しい偶然

昨日のことですが、以前の職場の先輩に地元のイオンで偶然会いました❗
私が以前勤めていたところもGMSなので、競合店でバッタリ会いました(笑)

私は2人目出産のタイミングで退社してしまったけど、その先輩は2人のお子さんを育てながら時短勤務で働いています。

私にはできなかったことなので、ほんとにすごいと思います。

今辞めて少し後悔していることを言ってしまいました。
その先輩も辞めるか悩んでいたので、ここまで頑張ったから辞めない方がいいと言いました。
この年で子供がいて、正社員で雇ってくれるところなんてきっとないでしょう😢

これからますます子供にお金がかかるし、働けるうちは働いたほうがいいですよね💦

私は授乳期間が終わったら農業やろうと思ってます❗目標は月5万稼ぐこと❕ほんとは10万稼ぎたいけど、それは、畑の面積からいって無理そうなので😅

頑張るぞ~❗