久々の胃痛

今日は朝から少し体調が変でした。
朝からお腹ピーピーでしたが、すぐに治りました。
なので、子供と母を誘って滝を見に行きました❗
私が食事代を出すつもりでしたが、母が出してくれました。ありがたや💦
滝を見て、マイナスイオンで癒されて、皆で大満足でいたら、雨が降ってきました。
見たあとでよかった~
自宅に着いて、子供はお昼寝をしてて、母とお茶をしてとても優雅な気分になれて、ほんとに充実した1日でした。

それまでとても体調良かったのに、子供をお風呂に入れて、ご飯の支度をしているとき、急にクラっときました。
授乳もしているので、貧血かな…と思い、少し横になって、だいぶ良くなったので、また家事の続きをしました。
なんとなくクラクラしていたのですが、お腹すいてるからだろうと思い、いつも以上にご飯をよそりました。

これがいけなかった…

食後、胃が痛い…マジで痛い…

立っていられなくて、ソファーに横になってました。
ただ、子供は待ってくれない…
次男がお腹すいて泣き出したら這って授乳しに行き、長男の仕上げみがきをし…つらかった…

まぁ、食べ過ぎによる胃痛なので、もう元気ですが、なんとなく歳なんだなぁ…と、かんじました。