痛い出費

先日転んで足首をひねってしまったのですが、昨日ついに病院に行きました❗
どうしようか悩んだのですが、早く治さないと子供と思いっきり遊んであげられないし、家事も大変なので…
診察の結果、やはり捻挫でした。
1~2週間でひどくならなければもう来なくていいよとのことでした❗
ただ、授乳中で湿布や薬が出せないのでサポーターをすることになったので、受診料が5000円近くなってしまいました😢まぁ、サポーターも保険がきいたので助かりましたが…。
でも、我が家にとって5000円は大金❗そもそも、私が怪我しなければ必要のない出費だったわけで、凹んでおります。
これは、なんとしても治して、もう病院には行かないようにしなければ❗
今日はこれから少し遠出するのですが、病院でレジャー費を使ってしまったので、昨日銀行でお金おろしました😰
もう、今月はお金おろさないぞ~❗

夕べはピーマンの肉詰めとけんちん汁にしました。おかず 1品て少ないですよね😅それでも主人と子供は文句も言わずに食べてくれました。ありがたいことです❗