かなり反省

先日、父親の悪口書きました。でも、書いてスッキリしたのか、今、猛烈に反省しております。
父は私達のために、定年まで頑張って働いてくれました。私は大学まで出してもらいました。嫌いだけど、とても感謝してます。
貧乏でも、定年まで頑張ってくれたんだし、足が悪いのに、働けだなんて、私、鬼だな…(;o;)

でも、ぶっちゃけ、面倒見たくないのは申し訳ないけど本心です。

私、去年まで正社員で働いていました。色々事情があって会社を辞めたのですが、10年以上働いてきたので、また働きに出たくなっているのです。

家で介護より、働いて稼いでプロにお任せしたい…
でも、父は嫌だろうな…プライド高いから、娘に面倒見られるのも嫌かもしれないけど😅

と、まぁ、ほんとは母のことも愚痴ろうと思っていたけど、今回はやめておきます。
また、イライラすることがあったら書いてしまうかもしれませんが…