もうすぐ夏休み

憂鬱です…。
次男はまだ7ヵ月だからそんなにお世話も大変じゃないし、寝てくれれば私もゆっくりする時間ができるのですが、長男がいると、ずーっと気が休まらない…😅
長男がうるさいから次男も寝れなくてグズるし、やっと寝たと思ったら起こしちゃうし、「ねー見てて」と、「遊ぼ」の連発❕
昼食も私1人なら何でもいいけど、長男がいたらそうはいかない❗
パワーが有り余ってるからほんと大変です。

もうひとつ悩みの種が、レジャー費がそんなに捻出できないこと!

私の住民税の請求がかなりきてしまったので…。退職金を残しておかなかった私が悪いんだけどね。
それに、車検も11月にあるのでその分も多少残しておきたいから、ボーナスがほとんど残らないのです。

主人と子供はお出掛け大好きなので、絶対遠出したがります💦遠出してもあまり出費がかからないように、計画的にお金を使っていきたいと思います。