嫌な女

なんか、そういう人って忘れたいのに忘れられないよね~

以前の職場にすんごい嫌な女がいた❗しかも同期。
人によって態度が違うのよ…。強い人にはすごいヘコヘコしてるくせに、弱い人には滅茶苦茶強き😅いるよね~

一時、ものすごく悩んでた。同じ職場だから、誰にも相談できないじゃないですか。

でも、やっぱ見てる人は見てるんだね❗
強くて同期にヘコヘコされてる人から同期の悪口言われました。私はびっくりしましたよ❗まぁ、一緒に悪口は言えなかったし、色々フォローはしたけど、分かってくれる人がいるって心強かった❗

そこからは、あまり同期のこと気にしないようになった。一緒に仕事しなきゃいけないときも、別に話さなきゃいけないわけじゃないし、いないものとして仕事してた。

でも、辞めたあとは、もう会社の人間じゃないからいいや~って、同期の話題が出たら、あの人嫌いだった~とか、なんか無視されてた~とか、包み隠さず話しちゃった❗
たまに会社に遊びに行くけど、もちろんその同期は今でも私の中ではいないことになってるので、見かけてもスルーします。
もう関わりたくないのです。

でも、たまにやられたことは思い出す。
なぜならば、未だに同じことをやられてる人から相談されるから。
でも、その人にもちゃんと見てくれてる人がいるから、そんな女のことは気にしないほうがいいと言ってます。