求人チラシ

私は次働くなら、し○むらか西○屋で働きたい❗

接客業が好きだし、好きな企業だから😄

ほんとは以前働いていた職場で働きたいけど、時間の都合で無理なので…。

そんな話を主人に話したら、西○屋の求人チラシをもらってきてくれたよ!
働きたいのはやまやまだけど、まだ授乳中だし、とりあえず、乳離れするまでは働かないよ😅
でも、求人見たらますます働きたくなった❗ガマンガマン!

あっ、昨日は主人のお誕生日会をやりました。
ケーキとお寿司は買ってきて、リクエストのから揚げを作りました。
うちのから揚げは、鶏肉をビニール袋に入れて、鶏ガラスープの素、醤油、にんにくチューブをてきとーに入れてシャカシャカ振って、少し冷蔵庫で置いて、片栗粉入れてシャカシャカ振って揚げるだけなのです。
主人がにんにく好きなので、にんにくはかなり入れます❗

主人のお誕生日会だったけど、子供がめっちゃ喜んでて可愛かった~❗