超親バカです。

自分の子をベタ褒めしてる記事なので、苦手な人は読まないでね。

最近長男が自分の意思をはっきり言うようになりました。
この間スーパーでお目当てのゲームがなくて、他のゲームを勧めたら「ゲームはやりたいときにやるの❗」と言って、目的のゲームを探し続けてました。
結局なかったんだけどね…。でも、その言い方がとてもとてもかわいくて、ばーばも一緒に来てたんだけど、おもちゃ買ってあげてました😅
うちの長男は顔もとってもかわいい😍もう、ほんと大好きです❗
次男は顔は私にそっくりだけど、いつもニコニコしていて、すごくかわいい❗長男のおもちゃで遊ぼうとするけど、危ないから取り上げると泣いちゃう💦でも、泣き顔もとてもとても可愛い❤大好き❗

どの子を見ても、やーっぱりうちの子達が一番かわいい❗
きっとどこの親も私と同じこと思ってるね🎵